2014年9月10日水曜日

おすすめ妊娠線オイル 使い始めて4ヶ月目の様子

妊娠7ヶ月の頃から使い続け、早4ヶ月。


アモーマの「マタニティーベリーオイル」は とても優秀でした!というのが正直な感想。


前回、続きは出産後! ということでしたが、予定日の今もまだ出て来ないので 最終報告をさせて頂きます。





1人目、2人目とさんざんケアを頑張ってきたにも関わらず できてしまった妊娠線。


今回、お腹が大きくなるスピードが早かったので かなり心配しておりましたが… 新しい妊娠線は1本もできませんでした!!!!!!!


あぁ…なんでもっと早く「マタニティベリーオイル」に 出会えなかったんだろう。


後悔先に立たずとはまさにこの事。


1人目でできなかったから大丈夫。


そんなにお腹も大きくなっていないから大丈夫。


なんて思っている妊婦さん、お腹は急に大きくなったりするので 本当に早めのケアをしておきましょう!


私みたいにできてしまったら、本当に後悔しますよ!!!


ちなみに、この「マタニティベリーオイル」は 皮膚の柔軟性を保つ“フランキンセンス”という オイルも配合されているので、産後の引き締め効果にもいいそうです。





産後のお腹は伸びきってブヨブヨになるので、 このまま使用したいと思います。


“妊娠線が薄くなった”という口コミもあったので、 少しだけ期待して、体型が戻るまでは今後も愛用していく予定です♪


良い物は教えたくなる性格の私。


今回使用した「マタニティベリーオイル」は 本当に私の中で大ヒットだったので、 妊娠線を絶対作りたくない!!という方 初産の方も、経産婦の方も是非一度試してみて下さい^^



公式HPはこちら⇒妊娠線予防オイルAMOMAマタニティベリーオイル

0 件のコメント:

コメントを投稿