2014年8月18日月曜日

マタニティベリーオイルの評価・口コミをピックアップ☆結構人気の妊娠線オイルみたい


妊娠線を確実に防止するために、探して探しまくって見つけたAMOMAマタニティベリーオイル」。


私は注文しましたが、まだまだ気になる方のために私が引きつけられた口コミを紹介しておきます(^^)


ちなみに、この「マタニティベリーオイル」を使用された方の中には双子ちゃんを妊娠中の方もいらっしゃったそうで、そんな妊婦さんでも妊娠線を防止できたそうです。


さすがにそれには驚きました。


では、気になる口コミをご紹介したいと思います♪



☆伸びが良く、香りも好きな柑橘系で使いやすい。アロマ系の香りなので、リラックス効果もあります。


☆一人目を妊娠中で6ヶ月頃から愛用。現在臨月を迎えますが、妊娠線は今のところどこにも見当たりません!


☆クリームよりオイルのほうがベタつきがなく、塗った後はサラッとしていました。


☆一人目はクリームを使っていて9ヶ月目で妊娠線ができてしまいました。二人目を妊娠中で急激にお腹が大きくなっていますが、臨月の現在妊娠線はできていません。早い時期からの対策をオススメします。


☆一人目で出来た妊娠線が薄くなったような気がします。


最後のレビューには少し半信半疑ですが、口コミの評価はかなり高めでした。




柑橘系の香りが駄目な方でなければ、このマタニティベリーオイルオイルはかなり良さそうな気がします。


それでは、使用後の感想は到着後(^^) 長期になりますが、臨月ギリギリまでのご報告をさせて頂きます!


公式HPはこちら⇒妊娠線予防オイルAMOMAマタニティベリーオイル







0 件のコメント:

コメントを投稿