2014年8月17日日曜日

AMOMAの妊娠線予防オイル「マタニティベリーオイル」は精油100%保存料・着色料もない無添加オイル

妊娠中は成分や香り、色んな事にシビアになってしまう時期。

もちろん、私も匂いに敏感になり受け付けない匂いが増えました。


AMOMAの「マタニティベリーオイルを見つける前は、またまた某有名ショップの高保湿のボディクリームを使っていたのですが、香りがきつくて…。


しかも、クリーム…ダブルパンチでした(笑)。


それなりに値段もしたのに勿体ない事をしました。


ちなみに、マタニティベリーオイルは、2ヶ月に1度の定期コースで2,284円。


1本のみの場合は2,625円だそうです。


個人的な意見として、価格は普通ですね。


店頭にあるクリームやオイルもだいたいこの位ですが、成分にこだわると、もっと高くなるのでそれを考えると、かなりリーズナブルなのかもしれません!


さっきから「成分、成分」言っていますが、大事なのは何が良いのか?ですよね。


塗るのは自分のお腹ですが、そのすぐ近くには大事な大事な可愛い赤ちゃんがいます。


そんなデリケートな部分に使う物は、やっぱり安心・安全が鉄則だと思いませんか?



AMOMA「マタニティベリーオイル」の成分は、

  • ライスオイル
  • パルマローザ精油
  • フランキンセンス精油
  • マンダリン精油のみを使用


全て100%で、保存料、着色料、一切不使用の無添加処方!


気になる香りは、マンダリンオレンジの自然な柑橘系の香りだそうです(^^)


柑橘系の香りは妊婦さんが好きな香りですよね♪


保湿力も朝まで持続し、ベタつきもないそうで試してみる価値はありそうです!


現在妊娠7ヶ月なので、出産まで後4ヶ月。


とりあえず、2ヶ月に1本の定期コースを注文してみたいと思います!



公式HPはこちら⇒妊娠線予防オイルAMOMAマタニティベリーオイル

0 件のコメント:

コメントを投稿