2014年8月10日日曜日

妊娠線予防には保湿力が高いオイルが良いらしい。AMOMA(アモーマ)のベリーオイルでケアしてみようかな

現在妊娠中の皆さん、妊娠線を甘くみていませんか?


実は、現在3人目を妊娠中の私(^^)


もちろん、妊娠線予防はしっかりしてきました。


某有名メーカーの妊娠線防止クリームをお腹が大きくなる前の7ヶ月頃から入念に塗布。


にも関わらずしっかり、しかもクッキリ妊娠線が残っております…。




できた時は「あ~ぁ。」くらいの気持ちだったんですが、今となってはとても後悔ばかり。


なぜかって?


それはもちろん、一生取れないから。


整形でもしない限り、一生付き合っていかなければなりません。


もう、ビキニも着れないなんて悲しいですよね。


ということで、これ以上妊娠線を増やさないためにも、良質な妊娠線防止クリームorオイルを探したいと思います!


ちなみに、一人目で出来なかったから大丈夫!


と高をくくっている二人目を妊娠中の方は特に注意!!



二人目になると、お腹の出方が一人目とは違い急に大きくなる場合があります。


そんな時に妊娠線が出来やすい事を忘れずに!





そんなこんなで妊娠線防止活動中(笑)の私が見つけたのは、AMOMAの「マタニティベリーオイル」。


今回調べてわかったのは、クリームよりオイルのほうが妊娠線防止効果が高いということ。


要するに一人目のクリームで防止していた私は、無駄な努力だったということ(泣)。




なぜ、このマタニティベリーオイルに注目したかというと、理由は単純明快。


大好きな楽天市場でも人気な上、成分も100%植物性の無添加処方だから♪


そんなアモーママタニティベリーオイルの詳しい情報はまた続きでご紹介します(^^)




公式HPはこちら⇒妊娠線予防オイルAMOMAマタニティベリーオイル











0 件のコメント:

コメントを投稿